- Blog記事一覧 -美容鍼灸

美容鍼灸

2019.04.12 | Category: 未分類

最近メディアにもよく取り上げられる「美容鍼灸」

興味はあっても実際は鍼に対する怖さや料金など、
一抹の不安から一歩踏み出せない方も多いのではないでしょうか。

 美容鍼とは

皮膚から鍼を刺すことで皮下血流が良くなり、栄養と老廃物の循環が促されて代謝が上がります。その結果ターンオーバーにより肌が回復。みずみずしい潤った美肌、弾力とハリのある健康肌に改善されていきます。また肌は内臓の鏡と言われるように、内臓の健康を映しているのが肌なのです。

美容鍼は施術直後から目で見てわかる変化が起きます。顔に関してはフェイスラインがすっきりする。むくみが解消されることで目がパッチリし、小顔になる。しわ・ほうれい線が目立たなくなる。血色が良くなる。吹き出物がなくなる。毛穴が引き締まり目立たなくなる。顔が引き締まりたるみが改善する。張り・弾力が出る等です。

また、全身的な効果として、消化器(胃・腸)の働きが良くなる。便秘が解消される。PMS・生理痛がなくなる。花粉症などアレルギー体質の改善。食欲の安定化。不眠解消、肩こり腰痛の改善等があります。

当院は外見美だけにアプローチするのではなく、身体内部を整える⇒外見美にアプローチという手法で美容鍼灸を行います。単なる美顔術ではなく、筋骨格を整える。身体の本来の力を引き出す。正常なホルモン分泌を促す。「健康美」をコンセプトに行っているのが当院の美容鍼灸です。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。コースの詳細や料金はホームページ内、「美容鍼」ページに記載しております。

 


アクセス情報

所在地

〒409-0038
山梨県中央市布施2-5

駐車場

7台

休診日

水・木・日

ご予約について

当院は予約優先制となっております。