- Blog記事一覧 -当院では『ショックマスター』(圧力波)治療が受けられます。

当院では『ショックマスター』(圧力波)治療が受けられます。

2019.04.16 | Category: 未分類

ショックマスターは、欧米をはじめ世界中で注目されている最先端医療機器です。
日本ではまだ知名度が低く、導入している治療院も少ないため、とても希少価値の高い機器です。

ショックマスターは、圧縮された空気を放出させる時に生み出す衝撃波を慢性的に痛んでいる部分に照射します。
従来の電気治療とは全く異なる治療法で、一時的に痛みを緩和させるだけでなく、組織の修復を促進させて「根治」に導く、新しい治療法です。


足底腱膜炎やテニス肘、五十肩の後遺症や慢性的な肩こりなど、
なかなか治らない「しつこい痛み」に効果大です!!
治療時間は短く即効性があるのが特徴です。

治療間隔はだいたい1週間に1回の目安で、個人差はありますが4~6回で症状が改善されます。

先日ショックマスターの先駆者である欧米のドクターを招いたセミナーにも当院全員で参加し、その高い技術とノウハウを学んできました。

辛い症状にお悩みの方、ショックマスターについての詳細は当院までお気軽にご相談ください。


月別アーカイブ

カテゴリ一覧

アクセス情報

所在地

〒409-0038
山梨県中央市布施2-5

駐車場

7台

休診日

水・木・日

ご予約について

当院は予約優先制となっております。